高学歴底辺ルーボの社会人奮闘記

平凡な理系会社員。。人生経験と映画/旅行/食/写真などの気ままに綴ります

スポンサーリンク

プリングルズ『ミステリーフレーバー』何味なのか?

どうも。るーぼです。

 

プリングルズチップスターが大好きで週に2,3個くらい食べるんですけど、今日コンビニに行ったら、こんな新商品が出てました!
f:id:ru-bo:20190424223123j:image

ミステリーフレーバー!

プリングルズサワークリーム&オニオンが一番有名かもしれませんが、実は色んな味が発売されていて、期間限定とかもよくあります。

f:id:ru-bo:20190424224031j:image

これも期間限定で、スーパーカップとタイアップしたときのやつです。

 

さて、今回はミステリーフレーバー。

何がミステリーかというと


f:id:ru-bo:20190424224927j:image

何味か分からない味!

だそうです。ホームページにも何味か書いていませんでした。

 

いざ、実食

f:id:ru-bo:20190424225725j:image

見た目としては、赤い粉みたいのがついています。

味は、、、私が感じたものを挙げていくと

ベビースターラーメン、タンドリーチキン、チリペッパー、BBQ、鶏ガラなどでしょうか

 

成分表を見てみましたが、ヒントになるようなものは無さそうでした。

f:id:ru-bo:20190424230816j:image

ただ、香辛料と書いてあるように、ピリ辛というか香辛料が強めの味です。

 

あとは、昔よく食べていた、マクドナルドのシャカシャカチキンのチリペッパー味にそっくりな気がします。

 

色々感想言いましたが

私が出したこの味の答えとしては

タンドリーチキン味

です!

 

何はともあれ、とても美味しいので

皆さんも食べてみてください。

何味に感じたかアンケートしてみたいですね。笑

 

一応、自分なりの評価

☆3.5/5.0

 

----------------------------------------------

☆5.0:文句なし

☆4.0:やみつきになる

☆3.0:おいしい

☆2.0:ふつう

☆1.0:二度と買わない

 ----------------------------------------------

 

でわ。また。

スポンサーリンク