高学歴底辺ルーボの社会人奮闘記

平凡な理系会社員。。人生経験と映画/旅行/食/写真などの気ままに綴ります

スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ドラゴンクエスト ユアストーリー』感想・解説~私はおもしろい・良かったと思いました~

どうも。るーぼです。 『ドラゴンクエスト ユアストーリー』を見てきました! 感想を綴っていきます。 最初に点数 ☆4.1/5.0 (Filmaksに対応した点数) 世間の評価に比べるとだいぶ高いかもですね。 批評・酷評が多いので 私はあえて大絶賛な感想を綴ってい…

筋トレ初心者におすすめの美味しいプロテインランキング!1位は『ビーレジェンド』

どうも。ルーボです。 筋トレを始めて続きだすと興味が湧いてくるのが『プロテイン』です。 私は筋トレど素人ですが、自分なりに体型維持を目的としてジムに通いだしまして、割と楽しくて、続けることがてき、翌日の筋肉痛が心地よく感じる程になりました。 …

映画『アンダー・ユア・ベッド』感想・解説~高良健吾がきもい・西川可奈子は今後期待~

どうも。るーぼです。 高良健吾主演の 『アンダー・ユア・ベッド』 を見てきました! 感想を綴っていきます。 R18 の映画でないと描けない気持ち悪さ! 最高でした! 最初に点数発表 ☆4.3/5.0 ---------------------------------------------- ☆5.0:文句な…

スポンサーリンク